忍者ブログ
ディーラー襲-Kasane- の作品展示室。
21 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 . July


・・・ということで、ようやくバナーをUPいたしました。

何れ野となれ花となれ・・・orz
暑さに負けじと作っております。

写真を撮る気力がないのでもしかしたら、7月31日夜に写真をUPすることになります。
多分確率的には31日に画像UPで間違いないです、御免なさい;;;

さて、製作ですが・・・。
SD17少年サイズのバギーパンツは完成。
これにJKとタンクトップ、スペアカラーの4点Setの予定ですが。。。
ここにきて・・・迷っております。

SD17少年服の展示に使うアイテムをこの洋服Setに含めるか否か・・・!

個人的には含めたいのですが、モノ的には中古のお品を探してリペアして改造したものになり、何分素人作りものですし・・・ほしいとおっしゃる方がいらっしゃるかが疑問。
それだけで大きさ的に100センチ以内に収まるとはいえ、大き目のお品なので、お持帰りの際を考えると持運びも大変なので、お伺いして別発送でお手元にお届けしようかと思っています。
そう、ほしいという方がいらっしゃったら・・・(^^;)
これだけなら別注文でお受けすることも可能かもしれませんが、果たして本当に必要とおっしゃってもらえるかが甚だ疑問なのです。
私は好きなんですけどね・・・撮影の小物としても使えますし。
もしも注文をお受けする場合は、新品の品を入手して作りますので(しかしながら、新品のお品で作るということは、まだ使えるものを使えなくしてしまわなければならないのがちょっと悲しくて・・・;;)、オーダーを受けてからになりますしね・・・;;
うーん、これに関しては当日まで迷います(^^;)

もうひとつ、我が家のロックミシン様が命尽きてしまいそうです;;
暑さのせいなのか、動作が思わしくなくて;;
怪我の功名というのでしょうか、今回はそのおかげでJKもパンツも自分でイメージしていたものに近いものが出来きてきたので嬉しくもあるのですが、ドルパが終わったらまず、修理に出してあげよう。
ミシンのメンテナンスもしてもらおう。

 
・・・追記・・・

バナーにあります弦楽器は普段私が弾いている楽器です。
・・・ということで、弦楽器は大きくなったらなっただけ大好きです。
弦楽器のコントラバス・チェロ・ヴィオラ・ヴァイオリンの何れも演奏経験はあるのですが、ヴァイオリン・ヴィオラは私にとっては鬼門であるようです;;

コントラバスの大きさに慣れたらヴァイオリンもヴィオラも小さくて弾けないの・・・orz

こちらのバナーをUP下時点で撮影小物として何を作っているかがバレバレなのですが、こちらの楽器にもしもご興味をお持ちいただけましたら遠慮なく、ブースにてお声をおかけ下さいませ(_ _)

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 dekimaro]
[10/29 dekimaro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]