忍者ブログ
ディーラー襲-Kasane- の作品展示室。
21 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . July

100715_07k.jpg





写真は昨日の夕日、逢魔時の美しさ。

さて、改めまして。
今回の大阪ドルパですが、当ディーラーは合体ディーラーで参加確定いたしております。

・137-SD 襲-kasane-
・138-SD Madam.Kの着物さま
・139-SD MARIAN † ROSEさま

となります。

当ディーラーのテーマは 「 C1-G4 」。

なにそれ?
と思われる人、ぴんと来る人、様々だと思いますが・・・C1-G4の前に「Skala」と付けたらお分かりいただける場合もあるかもしれません;;
また、今回のドルパからお持ちするお品は全てOnlyoneでいきたいと思います。
型紙・形は同じでも小物使いが違う、生地か違うなど、最終的には全て1点物ということにこだわりたいと思います。
双子ちゃんオーナーさまには申し訳ないのですが、同じものを何枚も製作することが結構苦痛になってしまいまして;;
これまでも同じものを作ることに戸惑いもあり、これは方向転換の時だろうと、今回のドルパからそのようにいこうと決めておりました。
我侭を押し通す形になりますが、しばらくはこの形で進めていきたいと思います(_ _)

今回の販売数は以下のとおりになります。

・SD17少年sizeのお洋服4点set(もしかしたらもう1点、大きなお品が増えるかも・・・;;) 2点
・SD少女~SD13少女sizeのお洋服4点set 2点

今回も持込数が極端に少ないです;;
各size1着ずつ、希望があるようでしたら受注受付が可能にしたいです・・・;;
ということで、ドルパまで2週間、がんばっていこう...orz

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 dekimaro]
[10/29 dekimaro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]