忍者ブログ
ディーラー襲-Kasane- の作品展示室。
21 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 . October

111031_10.jpg











人を恋うる心を初々しく描き、少女も少年達も純潔にまっすぐでなければならぬ。
というのは、コクリコ坂のお話。
本日は昨日までとは打って変わって静かな山手でした。
本日足をお運び下さいましたお客様に心からお礼申し上げます(_ _)

111031_08.jpg









Trick or Treat!
今日はハロウイン、111番館もハロウインの装いです。
私にとってはかぼちゃと言うよりも大きな白蕪をランタンにした記憶のほうが残っていて、それは真っ白や赤い色のランタンを、今宵手に持ち、玄関に飾り・・。

111031_07.jpg






111番館のダイニング。
1枚の絵を切り取ったような大窓には公園に咲き誇る秋のバラと海が見えます。
バラといえば・・・

111031_11.jpg









門の横に咲いていたバラ。
このお庭にはイギリス系のバラが多いような気がします。

111031_22.jpg










111031_27b.jpg







111031_25.jpg






我が家の水銀燈ことAn.en。
今回、私サイドではこちらの衣装の人気が一番です。

111031_12.jpg










111031_14.jpg






Kさん真剣に撮影中の図。
三脚を使ってじっくりと・・・。

私もこれから時間の合間を使ってひとつひとつじっくりと写真を撮っていこうと思います。
残す日を数えると寂しい気持ちもありますが、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております(^^*)
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 dekimaro]
[10/29 dekimaro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]