忍者ブログ
ディーラー襲-Kasane- の作品展示室。
21 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . October
111030_01.jpg










今日は朝から曇り空、お昼過ぎから雨が降り出してしまいました。
そして会場の山手111番館はハロウィンのイベントで、お外は大渋滞で御座いました・・・(^^;)
本日足を起こし下さいましたお客様、本当にありがとう御座います。
ゆっくりとご観覧いただけましたでしょうか;;
それが心配で御座います;;;
今日の日記は、作品展からごはんまで、と言う感じで御座います。

111030_03.jpg









先日、妹が増えました。
ベージュの眠り目ちゃんです。
とても可愛らしいですvv
キラちゃんのまとっているドレスの素材は全て、アンティーク&ヴィンテージ。
ベージュちゃんのドレスは一部ヴィンテージの素材出てきています。

会場へお越し下さいます皆様。
坂の街、横浜へようこそ。

111030_05k.jpg









ところで、港の見える丘公園へは、谷戸坂という長い坂道が続きますが、皆様は長い坂道を登るの、大丈夫ですか?
私は毎日毎日登るには辛いので、最近はもっぱら公園の中を突っ切ることにしております(^^;)
こうすると、階段は多少辛くとも、石畳の坂道をぜーぜー登らずに済みますので・・・。

111030_04.jpg






私のディスプレイ、メインテーブルのフラワーベースに飾られている姫りんごは、実食可能です。
連れの家のお庭になっていて、思わず分けてもらいました(^^*)
小さいながらもジューシーで、もの凄く甘いのです~vv←実食済。

111030_06.jpg






Kさんのドールとお着物を引き立てていた糸菊が開花しました。
こちらの糸菊は和装との相性がばっちりです。

111030_07k.jpg






その糸菊を引き立てる山帰来は私の住んでいる近所の山にひっそりと佇んでいたものです。

111030_09.jpg
横浜でお食事と言えば中華街!←安直ですか;;
ということで、私が食べに行くお店をご紹介いたします。

111030_10.jpg






山東の水餃子とか、

111030_12.jpg






青菜炒めとか、豆苗炒めも美味しいよ。

111030_11.jpg






牛バラのあんかけごはんとか、

111030_08.jpg






お店は違うけど、Mタムラさんが教えてくれた焼小籠包とか。。。

私は作品展終了後、歩いてホテルに戻る時、中華街を横切っていくこともあるのですが、食の誘惑満載で、横浜の街を訪れるたび、次は何を食べようかなとか、考えちゃいます。。。
時々、聞こえる船の汽笛信号も、横浜と言う街の情緒を彩ります。

ということで、とめどなく書き連ねましたが、明日もお時間の許される皆様のお越しをお待ち申し上げております(_ _)
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 dekimaro]
[10/29 dekimaro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]