忍者ブログ
ディーラー襲-Kasane- の作品展示室。
21 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . January

10013_02.jpg





こちらはYSD~SD17 size Antique KeyとSD~SD17size イニシャルモチーフのネックレスのラッピング例です。

プレゼント企画のお品物を本日、発送いさせていただきました。
お手元にお届きの際は内容をご確認下さいませ(_ _)
中には色違いだったりすることもありますし、クッションはそれぞれ違うものだったりしますので、ご注意下さいませね(^^*)
100113_03.jpg





クッションやアクセサリーにはご希望いただきましたイニシャルモノグラムを縫い付けたり取り付けたりして御座います(^-^)
こちらはSD~SD17seze シルクフラワーのプチリースと撮影小物の詰め合わせBOXの写真になります。
実際、ラッピングのお色が違ったり、同封してある小物の種類が違ったりもしますので、ご参考程度に。

長々とお待たせしてしまいましたが今後とも、襲-kasane-をよろしくお願い申し上げます(_ _)

末尾になりますが1名様のみ、当選メールへの折り返しのご連絡をいただけておりません。
お忙しいところお手を煩わせてしまうかと存じますが、何卒一度ご連絡をいただけましたらと存じます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 dekimaro]
[10/29 dekimaro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]