忍者ブログ
ディーラー襲-Kasane- の作品展示室。
21 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . April

100423_01.jpg


 





こちらは襲-kasane-sideです、写真は眠ナナ’s。
右の黒色のドレスが「Cardinal de Richelieu」、左のアッシュピンクのドレスが「Cardinal de Colette」です。

さて、改めまして・・・とうとう初日を向かえました、合同作品展です。
本日はお足元の悪い中のご来場、ありがとう御座いました(_ _)
会場時間の9時半から会場の準備を始め、お昼過ぎにはドールの準備が整い、15時前にはお花の準備も整いまして・・・会場のディスプレイも整いつつあります。 ←気分次第でいろいろと入れ替わります。
それでは、ここからは会場の雰囲気をお楽しみ下さいませ・・・。

100423_03.jpg








Madam.Kさまsidemの雪之烝さんとエマさん。
初々しい桜のお着物がとても印象的です(^^*)

100423_12.jpg





こちらはDDの翠さんと我が家のブライスさん。
翠さんが着ているドレスは一度目の感謝祭の時に仕立てたドレスです・・・このドレス、SDsizeで仕立ててあるのですがDDさんでも着られました、ちょっとほっとしました(^^*)

100423_15.jpg








SD sizeの「Blanc BOUDOIR」。

100423_11.jpg





ちみっ子sizeの「Blanc BOUDOIR」。

100423_10.jpg





右側、友人宅から・・・ウィリアム女子のマリィ姐さん(「La Luna」着用)。
SD16少女のAn.L'instant(「L'Imperatrice」着用)。

100423_04.jpg








Madam.Kさまsideの梅の刺繍のお着物、3枚重ねのお着物です(^^*)

100423_07.jpg








SD sizeの「Deburante」。
こちらは昨年の感謝祭の時に着せていました(^^*)

100423_08.jpg





末尾になりますが・・・
会場に小さな撮影スペースを設けさせていただいております。
皆様ご来場の際にお役立て下さいませ(*^-^*)

それでは明日に向けて一休みいたします~。

* * * 作品展開催期間中のお願い * * *

撮影は皆様の自由にいたしておりますが、ご自身のサイトにお写真をご掲示いただけます場合は製作者も拝見いたしたく存じますので、ひと言でもお声をおかけ下さいますと幸いです(*^-^*)
誠に申し訳御座いませんが撮影・見学の際には展示しているお人形・衣装にはお手を触れられませんようご注意下さいませ。
特に展示されている衣装の一部には100年以上も前の絹布、レースなど、古く繊細なお品も含まれておりますので何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
いとしご様とのご同伴、ご撮影は可能ですが、スペースが限られているため、大きな鞄などお預かりすることは不可能です。
お手荷物は全て自己管理いただきますよう、何卒お願い申し上げます(_ _)

末尾では御座いますが、作品展中、展示作品の販売活動は会場との契約上致しかねますのでご遠慮、ご了承下さいませ(_ _)

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 dekimaro]
[10/29 dekimaro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]