忍者ブログ
ディーラー襲-Kasane- の作品展示室。
21 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . October

111028_04.jpg










当日、朝からお花を生けてディスプレイをひとつひとつ仕上げていって、お昼前にはお花も少しずつ整い。。。
改めまして、本日足をお運び下さいました全てのお客様に、心からの感謝を申し上げます。
横浜は秋色に染まりつつ季節、会場の窓から見下ろすことができる港の見える丘公園の名残のバラも優しい香りを漂わせていて、お客様とのお話も楽しく、本当に幸せな心地でこの日を迎え、過ごすことことができました(^^*)

111028_14.jpg







Madam.Kさんサイドの展示。
美しい立ち姿も、並ぶ衣桁にしっとりとかかるお着物も、どれも素晴らしいです(^^*)

111028_05.jpg










目に鮮やかな、翠と牡丹のお着物。
おめでたい日に纏いたいお着物だわと個人的に思います~vv 素敵~(^^*)


111028_11.jpg










優しい桃色のお着物。
アナイス系のヘッドにとても似合っています。

111028_13.jpg







数日後にはハロウィンです。
足をお運び下さいましたドール関係のお客様には、キャンディキャラメルチョコレート、ランダムのプティを。
実はこのプティ、当たりくじが御座います。
ドールサイズのブローチやティアラが入っております。

111028_09.jpg







撮影ブースもご用意いたしております。
是非、お子様をお連れ下さいませね。

※お荷物お手回りのお品は個人保管をお願いいたしておりますので、ご注意下さいませ(_ _)

111028_03.jpg







私側のメインドレスです。
ご感想などお聞かせいただけますと、本当に嬉しいです(^^*)

111028_15.jpg










バテンレースのドレス。
このドレスも黒のドレスも、個人的にもの凄く気に入ってます。

ということで1日目のレポでした。
明日も、お時間を許される皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 dekimaro]
[10/29 dekimaro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]